女子サッカー部 保護者応援ページ

選手権 1

vs 相模女子大学高等部
vs 相模女子大学高等部

こんにちは。背番号1番1年です。


9月20日に、選手権が始まり相模女子大学高等部と対戦しました。


自分たちがボールを持っている時間が長く2点取って勝利することができました。しかし、パスの出し手と受け手のタイミングが合わずチャンスを逃してしまう場面も多くありました。頑張るだけではなくプレーの質を上げていかないといけないと思いました。
次の弥栄戦は難しい試合になると思いますが、結果にこだわり目標であるベスト4を達成させるためにも絶対に勝利して笑顔で終わりたいです。


自分自身は日々の練習から強い気持ちを持って全力でプレーして、チームに必要とされるキーパーになりたいです。




次回も楽しみに。

2020/9/26
学校法人 桐蔭学園
神奈川県横浜市青葉区鉄町1614
045-971-1411