女子サッカー部 保護者応援ページ

vs 翠陵高 クラブテアトロ

こんにちは。
1年、背番号5番です。




翠陵高校と中学生チームのクラブテアトロと練習試合を行いました。
今回は最近の練習でやってきた、はずす動きを意識して臨みました。相手のプレッシャーがもっと強くなった状態でも同じことができるようにしていきたいです。また、ゴール前での駆け引きは重要だと思うので、中に入る人とクロスをあげる人のタイミングが合うように練習から意識したいと思います。そのために個人技術もあげていく必要があるので、自主練など短い時間を集中して今自分に足りなくて上げていかなければいけないことは何かひとりひとりが理解してやっていかなければいけないと思います。


私個人としては、まずコーチングの声をしっかり出すことと基礎的な技術を磨くことを意識して普段の練習を取り組んでいきたいです。




次回もお楽しみに!

2020/10/26
学校法人 桐蔭学園
神奈川県横浜市青葉区鉄町1614
045-971-1411