女子サッカー部 保護者応援ページ

選手権 vs 慶応藤沢

第30回 神奈川県高校女子サッカー選手権大会《予選リーグ》①
vs 藤沢慶応

こんにちは。3年、背番号18番です。


3年生にとっては最後の大会である選手権の予選がはじまりました。
初戦は慶應義塾湘南藤沢高校と対戦しました。
前半は、後ろでボールを保持することはできていたのですが、なかなかゴールまで行けず、また、シュートも決められるところで決め切ることができなかったため、納得のいく内容ではありませんでした。しかし、後半からは自分たちのペースを掴むことができました。次の試合まで時間はないですが、毎日の練習を全力でやりきり、どんな時でも自分の力を最大限発揮できるようにしたいです。


私達が今大会で掲げている目標はベスト4です。この大会に向けて、きつい時もみんなで声を掛け合いながら頑張ってきました。これから厳しい戦いになっていくと思いますが、今後もみんなで声を掛け合い、高め合いながら、ベスト4に行って悔いなく終われるよう、全力で戦っていきたいと思います。

2021/6/20
学校法人 桐蔭学園
神奈川県横浜市青葉区鉄町1614
045-971-1411