女子サッカー部 保護者応援ページ

質問してみた!#2

食堂のメニュー

こんにちは!広報担当の背番号3番です!今回のブログでは、『 質問してみた! 』というのを掲載したいと思います!お題を部員に投げかけ、返答をもらい、発信します!シリーズ第2弾!


今回のお題は、「好きな食堂のメニュー」です!


急に食堂…?と思った方もいらっしゃいますよね!実は桐蔭学園は食堂のメニューがすごく充実していて、部員の中でも人気が高いんです!学生の生の声ということで紹介出来たらなと…!


※ 背番号、ペンネームにて回答!


#1 スライディングせずに大内刈り
いつも弁当!


#2 バックの中身は四次元ポケット
ピリ辛ビビンバ!


#3 自称シンデレラ
安定のカレーライス!


#4 喋るのノロイの会副会長
豚カルビ丼です。


#5 みんなのママ
プルコギ風焼肉〜


#6 チーズベーグル仏様
ロコモコが好き!


#8 スイッチ入るとネジの回収大変です
いつもお弁当!強いて言うならかけうどん!


#12 ドタンばん長
日替わり定食!


#13 ポンコツウォーリー
『 ピリ辛ビビンバ丼 』


#14 チャリのくまさん
いつもお弁当!


#15 食事ノロイの会代表
麻婆からあげ好きです!


#17 170cmのドン
オムライス!


#19 トイレのキム様
いつも弁当です!


#20 アガペーの申し子
タルタルチキン


桐蔭のいきものががり
カレーライスです!


※カレー、ラーメン、うどん、麻婆唐揚げ以外は日替わりメニューです。


結構日替わりのメニューが好きな人多いですね!!
↓数名に理由きいてみました↓


#4 豚カルビ丼です。豚カルビなので結構ガッツリしてるんですけど、ペロリと食べられちゃうほどおいしいのでオススメです!!


#8 いつもお弁当!強いていうなら、雨とかでめちゃ寒い後に食べる、かけうどん。それも部活メンバーで。


#12 日替わり定食!毎日違うメニューで飽きない!!おすすめはプルコギ風焼肉と揚げ餃子の日です🤤


#13 
『 ピリ辛ビビンバ丼 』弁当持ってきてても食べたくなるくらい美味しい!ビビンバの上に温泉卵のってることで辛さもまろやかになっておいしい!!たまーにあるコロッケもおすすめ😊


学校がない日にもカレーライス、ラーメン、うどんは比較的売ってるので、部活終わりに食べて帰ったりもします!寒い日のうどんは救い…!普段は持参するお弁当の人が多めですが、日替わりのお気に入りのメニューの日には友達と合わせて食堂行こう!って約束する人が多いです!食堂はとにかく安い!カレーは320円で食べれるし、他のメニューでも500円あればお腹いっぱい食べれるので本当にオススメです!是非食堂を利用する際には参考にしてみてください!


それでは次回のブログもお楽しみに!

2022/4/9
学校法人 桐蔭学園
神奈川県横浜市青葉区鉄町1614
045-971-1411