女子サッカー部 保護者応援ページ

質問してみた!#3 ②

第2弾 二年生の回答
オフの日の過ごし方



こんにちは!今回のブログは『質問してみた!』というお題を掲載したいと思います!お題を部員に投げかけ、その返答を皆さんに発信していくコーナーです!前回に引き続きのpart2!今回は2年生の回答です!
今回のお題は、『オフの日は何をして過ごしてますか?』です!





※ペンネームにて回答!

・アガペーの申し子
自分は基本、外に出るのがあまり好きでは無いのでオフの日は一日中ベットの上でドラマやアニメを見たり、ゲームをしてゆっくり過ごしています。






・170cmのドン
私は友達や家族とご飯を食べに行ったり、買い物に行ったりすることが多いです。1人で出かけるのも好きなので、普段行けないようなところに行くこともあります。家にいるときはゲームをしたり、映画・ドラマを見てのんびりしています。






・ドタンばん長
オフの日には韓国ドラマをよく観てます🇰🇷
おすすめは「私のIDはカンナム美人」です!
面白いので観てみてください!!!






・喋るノロイの会副会長
私はオフの日に友達とご飯を食べに行く事がよくあります。高校出できた友達や、中学の久しぶりに会う友達など、お話をしながらゆっくりするのが好きです。部活や勉強で疲れている日のオフは、家でのんびりゴロゴロしたりもしてます。






・桐蔭のいきものがかり
オフの時は、基本横になってごろごろしながら、YouTubeで猫や犬のかわいい動画を見て癒されたり、たまに友達と通話しながらゲームなどをして過ごしてます。






・トイレのキム様
オフの日はほぼ勉強に時間をつかってます。勉強時間が限られているからこそ間の時間を見つけることが大事だと思って行動してます。






・食事ノロイの会代表
家族でお出かけします。ショッピングモールに行くか、日帰り旅行をすることが多いです。
日帰り旅行で最近だと箱根の彫刻の森美術館と強羅公園に行きました。彫刻の森美術館にあった塔はちょっと高くて登ると怖かったけど、塔の内装がとても綺麗でした。その他にもカラフルなネットの遊び場があって、弟が楽しそうに遊んでました。強羅公園はたまたま通りかかって、ローズガーデンが見れると聞いて楽しみにしてました。小さいころに見ていたプリキュアに出てきたローズガーデンに憧れていたので笑。残念ながら季節的にまだバラは咲いていませんでした泣。その代わりに熱帯植物園が思っていたより面白かったので良かったです。
こんな感じで充実したオフを過ごしてます!






・チャリのくまさん
オフの日は、学校の課題や授業の復習をしています。息抜きに映画などを見て、過ごしています。








以上、2年生の回答でした!
次回もお楽しみに!!

2022/6/6
学校法人 桐蔭学園
神奈川県横浜市青葉区鉄町1614
045-971-1411