女子サッカー部 保護者応援ページ

質問してみた!#4 ①

趣味

こんにちは!今回のブログは『質問してみた!』というお題を掲載したいと思います!お題を部員に投げかけ、その返答を皆さんに発信していくコーナーです!シリーズ第4弾!!



今回のお題は、『あなたの趣味はなんですか?』です!

「趣味」と言ったら、音楽,運動,芸術などというようにさまざまなものが思い浮かびますよね!この記事を見れば、新たな趣味が見つかったり新しいことへの興味が湧き出てくるかもしれませんよ?!^_^v




今回も学年別に掲載していきます♪
part1ということで2年生から見ていきましょう👀!

*ペンネーム、練習試合用ユニホームの背番号にて回答!


#6 アガペーの申し子
私の最近の趣味はガチャガチャです。
ガチャガチャにも様々な種類がありますが、その中でも企業が出している商品をミニチュア化してキーホルダーにしているものを集めるのにハマっています。例えば、ベビーチーズやチロルチョコなどです。もう少しでギンビスのガチャガチャが出るらしいので今から回すのが楽しみです。


#10 桐蔭のいきものががり
趣味は漫画集めです。
親の影響でハマり、スポーツものや少年漫画など、いろいろなジャンルが好きです。


#18 チャリのくまさん
趣味はお父さんとドライブすることです。お父さんと話をしながら、車で山に登ったり、わざと遠回りをしたりします。直前まで行き先は考えないで、直前にどこに行くかを決めます。こないだは夜の晴れた日にドライブに行って、山で天の川を見ました。その帰りにお父さんが怖い話をしてきたので、とても怖かったです。


#23 ドタンばん長
私の趣味は美味しいご飯を食べることです😋
特に土曜日は朝練をして、授業を受けて、お腹ペコペコの状態で地元の友達と行きたかったお店に行くのが1週間頑張れる秘訣です!!
韓国料理やイタリアンを食べに行くことが多いです🇰🇷🇮🇹
そして餃子も大好きで、時間がある時は自分で作る時もあります🥟


#25 食事ノロイの会代表
私の趣味は読書です。
本はSNSでのレビューを見て面白そうだなと思ったものか、タイトルと表紙を見て直感的にいいなと思ったものを読んでいます。大体はミステリー系のものが多いです。


#26 170cmのドン
私の趣味は映画鑑賞です。
特に感動系の映画が好きで、観終わった後に温かい気持ちになれます!


#27 トイレのキム様
趣味は動画を見ることです。
特定の人をもているのですが、見てると元気がもらえるような気がして毎日が楽しいです♪










以上、2年生の回答でした!
最後まで見て頂きありがとうございました!次回もお楽しみに!!

2022/11/1
学校法人 桐蔭学園
神奈川県横浜市青葉区鉄町1614
045-971-1411