女子サッカー部 保護者応援ページ

三送会

三送会

こんにちは!


先月、3送会を行いました!
あいにくの天気となってしまいましたが、懐かしさを感じながら楽しく、ラフに、私たちらしく3年生と最後のサッカーを楽しむことができました。
ジェスチャーゲームやサッカーテニス、ミニゲームをやり、普段とは違った楽しさが生まれました。

試合で勝てたこと、ピッチ外で優しく接してくれたこと、合宿で沢山話したり思い出を作ってくれたこと、全て嬉しかったです。辛いこともありましたが、先輩方のおかげで乗り越えることが出来ました。
常にチームを引っ張り、時に厳しい声をかけチームを創り上げ、そして優しい声で褒めてくれた先輩方はかけがえのない存在でした。全国大会出場という目標は在校生の私たちが必ず叶えます。
3年間お疲れ様でした!!
環境が変わっても先輩方は先輩方らしく、自信を持って頑張ってください!


話は変わりますが、いよいよインターハイが始まります。新チームになってから初めての全国大会出場への可能性がある大会です。新人戦が終わってから今まで、チームとしても個人としても最善の準備をしてきました。チーム全員で戦い、勝ち抜けるよう、そして目標の全国大会に出場出来るように全力を尽くします。
これからも桐蔭学園女子サッカー部の応援をよろしくお願いします!!!


次回もお楽しみに!!

2023/4/21
学校法人 桐蔭学園
神奈川県横浜市青葉区鉄町1614
045-971-1411