女子サッカー部 保護者応援ページ

vs中学選抜

vs中学選抜

中学選抜チームと練習試合を行いました。

自分たちのスタイルである相手の裏をつくサッカーで、質を上げることを意識して臨みました。
序盤はメンバー間でコミュニケーションを多くとれていましたが、なかなか点が取れないことから徐々にリズムが崩れ、ミスも多発してしまいました。
以前からチームの調子の波を作らないことは課題でしたが、課題への取り組みやパスへのこだわりがまだまだ甘いと言うことを改めて実感させられました。
新人戦でのベスト6という結果から、それぞれが今後どうしていくべきかをもう一度考え、一人一人がチームのためにできること行っていけたらいいと思います。

なお、ブログ担当からのコメントですが、今後も定期的にメンバーが順番にブログ記事を書いていきます。
来週は学校のテスト前ということもあり試合はありませんが、次回の更新もお楽しみに!

2020/1/26
学校法人 桐蔭学園
神奈川県横浜市青葉区鉄町1614
045-971-1411