女子サッカー部 保護者応援ページ

新体制になりました。

はじめまして。この度ブログ担当をさせて頂くことになりました。1年 背番号3番です。


新型コロナウイルスが流行し、厳しい環境の中でしたが、無事7月から新体制となり、徐々に活動を開始していきました。


現在は8月に開催される皇后杯に向けて、精一杯練習をしています。部活が開始され、約1ヶ月が経ち、慣れてきた部分とまだ、慣れない部分はありますが、自分に何ができるのかを考え、プレー、行動していきたいと思います。新しい環境となり、3番という良い背番号を頂きました。この背番号に相応しくなれるよう、チームメイトと切磋琢磨し、高めあいながら頑張っていきたいと思います。


女子サッカー部の見学、体験大歓迎です。
是非少しでも興味をもって頂けたらまずは体験に来てみてください!初心者も大歓迎です。小学校の頃からずっとやってた人だけでなく、中学から始めた人、小学校の頃やっていた人、初心者もいます。優しい先輩方、先生、そして、私たち1年生が待っています!


1年生も加わり、再スタートしました。これからも、桐蔭学園女子サッカー部の応援よろしくお願い致します。

2020/7/24
学校法人 桐蔭学園
神奈川県横浜市青葉区鉄町1614
045-971-1411