女子サッカー部 保護者応援ページ

vs 村田女子

こんにちは。
2年、背番号1番です。


今回は村田女子さんと対戦しました。


今回の練習試合では、ロングボールを相手のDFの背後に入れていくことを意識しました。
しかし、コーチングができていなくて、マークの受け渡しが上手くいかず、守備を崩されて点を決められてしまったり、ボールを取りきらないといけない場面で取れていなかったりと、多くの課題が上がりました。また、これからは3年生に頼るのではなく、私達1.2年生が主体となり、チームを引っ張っていけるようにしていかなければいけないと思いました。


新体制になり、まだまだ気持ちが弱いところがあります。チーム全体で声を出し、良い雰囲気作っていきたいです。また、私自身キーパーとしてチームを後押しできるような声かけをしていきたいです。


次回もお楽しみに!

2020/8/18
学校法人 桐蔭学園
神奈川県横浜市青葉区鉄町1614
045-971-1411